私の旅と勉強の記録

MENU

【2019年4月】買い物しまくり!明洞のオリーブヤング本店のすぐ近くに激安パック店を発見した【韓国2泊3日旅】

先日韓国に行ったときに明洞のオリーブヤング本店の近くにありえないくらい激安のパックやさんをみつけたので紹介します!

 

baviphat 明洞店 

オリーブヤングの明洞本店のすぐ近くの通りにありました。

 

 ひっそりとしたお店ですが、中に人がたくさんいたので、なんのお店かなと思うと、中には人気の韓国パックがかなり安くで売られていました!

体感、半額以下が当たり前!といった感じでした。

 

 ↓お店の袋

 梨大にもあるみたいですね!

 

梨大店のほうは、韓国モッパン系人気youtuberのかおるさんも紹介されています。

youtu.be

 

戦利品!いろいろ買っても2,500円くらい!

 

ごめんなさい、まず、右上と右下のイニスフリーの美容液・メイクブラシと、ミジャンセンのヘアトリートメント、真ん中下のドクタージャルトのチューブクリームはイニスフリー正規店とオリーブヤングで買ったので、それ以外をこのお店で買いました!

 

イニスフリーのパックも正規店で買うと200円くらいするのですが、ここでは90円くらいで、半額以下!

メディヒールのパックや、液体化粧水(左上の注射器みたいなやつ)も半額以下でした!

 

ドクタージャルトのパックがすごく保湿力が高いので、好きなのですが、種類もたくさんあって、かつ半額以下でした。

 

もちろん一番保湿力の高い黄色のパックも200円くらいでした。(オリーブヤングで買うと400円でした)

 

右上はLINEキャラクターのホットアイマスクです!100円くらい。

お土産にも喜ばれました(*'ω'*)

 

上の写真と下の写真で正規店で買ったものを除くと2,500円くらいでこんなにたくさん買えました!!!

すごくお得な気分!前日にオリーブヤングで少しだけしかパック買ってなかったのでよかったです・・・

激安だけど使い心地は?

 

パックの使い心地は、正規店で買ったものとほぼ変わりません。

翌日もとても潤っていて、同じ効果だと私は感じました。

同じ効果なら安いほうがいいですね・・・!

 

なぜこんなに安いのかというと、直接安く仕入れてるからとかなんとか・・・

東大門のザ・マスクショップも有名ですが、こちらもアクセスのいい明洞にあるのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

ただ有名なコスメ系youtuber会社員Jさんも、あまりにも安い化粧品は、偽物もあるので、不安な人はちゃんと正規店やドラックストアで買いましょうとのことでした。

 

youtu.be

 

まだまだ貧乏人の私はこれからもあのお店を利用すると思います!(笑)

以上、韓国激安コスメショップの紹介でした!

では、また次回(*^▽^*)